これからも家族

昨日ペット専用セレモニーホールでの告別式を終え、ヤスはお骨になって帰ってきました。

葬儀社迎えの車でペット火葬場へ。

時間が遅い為か誰も居らず、不謹慎でないだろうと、素晴らしく綺麗な待合室を撮影しました。

信じられない豪華さです(ノ´∀`*)

1時間半くらい過ごしましたが、コーヒーメーカーもあり、ヤスの思い出を話しながらあっという間。

至れり尽くせりの環境に『ヤス良かったなぁ…』と何度口をついて出たか…

独り旅立たせてしまった為、桃色と撮った写真と手紙をを抱かせて送り出しました。

死後硬直なく、ただ寝てるだけのような姿に涙が出ました。

暫く自宅1階に居させて、いずれは桃色の部屋に居てもらおうと思います。

帰宅したらドッとしてしまい、晩御飯を作る前に30分休みました。

ヤスが行方不明になってから1週間、心底休めてなかった為に体調は最悪…なのに疲れ過ぎて寝られないという(´д⊂)

気持ちの整理は焦らず、ただ、ヤスの為に元気で居たいと思います。

広告を非表示にする

過去の私へ

間違わないことに捉われなくても大丈夫だよ

誰かと比べて君が間違っている訳でもないし、

誰かと比べて君が正しい訳でもない。

君が感じたこと、

全てが間違ってないし、

君が感じたこと、

全てが正しいから。

誰かと比べなくていい。

誰かと比べて私間違えてるかなと怯えなくていい。

君が感じた事が全てだよ

今はまだ、君の中で

君以外の人の存在が大きすぎる。

でも大丈夫だよ。

ちゃんと進んでるよ。

いつも見守っているから知ってるんだ。

いっぱい辛かったの知ってるよ。

いっぱい泣いたのも知ってる。

だから言わせてね。

生きててくれてありがとう。

辛い時も

苦しい時も

生きててくれてありがとう。

君が頑張って生きてきたのを知ってるから、

君の幸せを誰よりも願わずにはいられないんだ。

応援してるよ。

見守ってるよ。

忘れないでね。

大丈夫。

君は護られてるよ

広告を非表示にする

デイケア鷺ノ宮健やか福祉センター30

21日はデイケアの日だった。

プログラムは端的に言うと試食会だった。

時間が余ったので、スタッフ長のK先生と

正宗太極拳の話をしていた。

太極拳からどういうわけか西村眞悟先生に会った話になり、

正しい近現代の歴史と、正しい世相、そのこと研究機関の

話しに飛び、K先生が興味深いのでもうちょっと詳しく

知りたいんですが、研究機関の会長の興助さんって

満先生のどの関係の方なの?

と質問されたので、かるしうむおじさんはwikipedia

書いてある通り、お孫さんですよ。と返答した。

K先生とかるしうむおじさんはその世相の話題で

盛り上がっていたが、なぜか他の参加者とスタッフは

青い顔をして下を向いていた。

二人だけで盛り上がっては申し訳ないので、

通所し初めの時に私の事をいじめてくれてかつデイケア

追い出そうと画策した最年長の女性お婆ちゃんスタッフ

NさんにNさんはどう思います、この世相の話。と

かるしうむおじさんは親切にも振ってあげた。

Nさんはひきつった笑顔で私、その手の話は

全然わかりませ〜ん。と返答した。

デイケア終了後、また美人の事務員Tさんと相談した。

私はこういう体で、ただ日本の正しい歴史と、

世相ついて勉強してるだけなのに、

大物芸能人がバックについた右を語りながら左なとある社長や、

素行の悪い投資家さん等からなんで俺は高い金だしてるのに、

ただのメンヘラ乞食がいい思いしてんだ。と

いわれなき障碍者差別をされているみたいなことと、

体調の事を相談した。

最後に私のような正しい世相を勉強している書生の

デイケア参加者は今までいましたか?と質問したら、

Tさんは困った顔でう〜ん、いたような

いないような。と答えた。

半日仕事終了(A

マニアな皆さんこんにちは!

今日もナツイ感、堪らんね

さて完休がなかなかない私

明日も仕事でございますよ

明日も早いのでね、今日はホームで

まったりさせていただきやす笑

では後ほど(-)/

って

誰かおるのか?()

広告を非表示にする

西野七瀬ニックネームななせまる、なぁち

西野七瀬ニックネームななせまる、なぁちゃんななせまるという愛称は西野七瀬が考案した。キャッチフレーズはんななせまるである。キャッチフレーズは父親が考案した。鳥好きであり、特に太った鳩が好きである

山田くんとやば!wとりま楽しみがタモリ

山田くんとやば!wとりま楽しみがタモリさんと話してる後ろでTTポーズしてそうw韓国語話してくれるかなっ